ママのためのサタデートークの開催案内

2020年04月17日 | Workshops, イベント告知

日曜の夕べのひととき、自分を振り返り、
自分に寄りそう時間を一緒に過ごしませんか?

 

子育てや家族・人間関係で感じるストレスやイライラとどう付き合い、自分や家族の笑顔を増やしていくか、について研究結果も紹介しながら、各地でお話しさせていただいていますが、時間が経つと忘れてしまうのでフォローアップがほしい、友達にも伝えたいけれど自分で伝えるのは難しいという声を多くいただいていました。

ZOOM初めての方にお試し回も3回用意しました。どれか1回参加していただいて、使い方を確かめてください。初めてでない方も、30分間ありますのでよかったらおしゃべりしましょう。
お試し回は、毎回同じURLで入っていただけます。
下記のボタンから申し込んでいただきましたら、ご入力いただいたメールアドレスにZOOM参加のためのURLとパスワードを送らせていただきます。

申し込む

メールがブロックされてしまう方がいらっしゃいますので、tobeh218@gmail.comからのメールが受信できるように、設定をご確認ください。
その方法は下記をご覧ください。

Docomo 受信設定方法
SoftBank 受信設定方法
au 受信設定方法

ご自由にご紹介いただいて構いません。お友達を誘われる場合は、まずお申し込みをしていただくためにこちらのURLをご案内ください。
公式サイトにアクセス

では、ZOOMでお会いできるのを楽しみにしています!

初めてZOOMに参加する方法はこちらをご覧ください。

httpss://www.youtube.com/watch?v=X3z00JUpZCg

シェアする:

お問い合わせ

東京大学医学研究科附属
グローバルナーシングリサーチセンター
住所:〒113-0033東京都文京区本郷7-3-1